今月号の表紙はホリスティックベーシックケアの代名詞「THREE」が誇るバランシングラインである。同ブランドのスキンケアは2009年に心・からだ・肌の連動性に着目し、芳香植物の力と、国産植物の恵みを取り入れたホリスティックケアとして誕生。それから10年の時を経た、19年秋にバランシングラインをリニューアルした。

この10年でデジタルを介してコミュニケーションの方法が劇的に変わり、生活者は「オン」と「オフ」の境目が以前より曖昧になった。過酷さを増す気候や自然環境、複雑化する社会の中で、人が営む本来のリズムとはかけ離れた生活を余儀なくされている人が少なくない。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン