FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)は、自由自在に1日限りのヘアカラーとスタイリングが楽しめるヘアカラーワックス「ステイ トゥギャザー カラーワックス」(50グラム・各3800円)の新色“アーミー ドリーム グリーン”を2021年2月3日に発売する。

「ステイ トゥギャザー カラーワックス」は、黒髪でもカラーリングした髪でも白髪でも、自然にカラーチェンジできるクールな発色のヘアカラーワックス。全色にパールを配合しており、光加減でヘアスタイルに奥行きが出るのが特長だ。髪のまとまりをよくするアビシニアンオイルをはじめ、髪をいたわる6種の植物由来成分も配合。そのため、高い整髪力で、自由自在の束感と持続するセット力があり、立体感のあるスタイルが簡単にでき、また髪や頭皮に負担をかけることなく、シャンプーで簡単に落とすことができる。香りは、ブラックペッパーのアクセントがありながらも、全体的にはウッディー・シトラスの落ち着く香りとなっている。

新色は、グレイッシュなニュアンスあるアッシュ系のカーキで、髪に透明感を与えながらシークな印象に導く、知性を感じさせ、モードな雰囲気を演出できるカラーだ。新色のカーキカラーの投入により、既存のブロンズ、ブルー、ピンクカラーと合わせ、さまざまな印象にチェンジでき、どんな髪色や肌色にも似合う4色展開となった。