化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2020.11.04
資生堂
資生堂、那須工場内の見学施設「SHISEIDO BEAUTY PLAYGROUND」開設でオンライン内覧会を開催
2020.10.16
資生堂
ローラ メルシエ
ローラメルシエ、10/14から全4弾にわたってホリデーコレクションを発売
2020.10.07
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、マジョリカ マジョルカからトーンアップしたツヤ肌を持続するリキッドファンデーション発売
2020.10.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」― 美容液2品の投入でエイジングケア市場トップブランドの地位を強化
2020.10.01
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテがオンラインカウンセリングを期間限定で実施
2020.09.30
資生堂
資生堂、直川紀夫常務が資生堂ジャパン社長に就任
2020.09.16
資生堂
ベネフィーク
資生堂、ベネフィーク新ミューズ発表会をオンラインで開催
2020.09.15
リバイタル
資生堂とイオン、先端美容テクノロジーを搭載した高機能クリームを発売
2020.09.09
資生堂
ウーノ
資生堂、「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」が男性スキンケア市場シェアNo.1獲得
2020.09.09
資生堂
資生堂、「2020秋季オンラインセミナー」を開催
2020.09.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」が新ミューズ発表会を開催 ― 女優の長澤まさみを起用し「ゆるみ肌」に着目した新美容液を訴求
2020.09.07
資生堂
資生堂トップヘアメイクアップアーティスト・神宮司芳子 ― 人々の心を豊かにする新しい生活様式にあった美の提案を続けたい
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ライオン、日本IBM健保の2万人の健診データ解析でオーラルヘルスケアの...
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
サンスター、「歯と口の健康週間」取材会を開催
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―コスメカンパニー―カニ...
タカラベルモント、クセ・直毛の違いにケラチン分布との関係を発見
ポーラ化成工業、シワ形成メカニズムに関する新たな知見を発表
資生堂ジャパン「ビューティーパートナーコンベンション2025」―化粧品...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
プレスリリース
『LUXURY NMN 15000』 三越伊勢丹ベストコスメ2025【インナーサポート部門 第1位】を受賞!(2025.06.18)
『LUXURY NMN 15000』 三越伊勢丹ベストコスメ2025【インナーサポート部門 第1位】を受賞!(2025.06.18)
『LUXURY NMN 15000』 三越伊勢丹ベストコスメ2025【インナーサポート部門 第1位】を受賞!(2025.06.18)
【バーバリー ビューティ】ブランドの象徴「バーバリーチェック」を纏ったクッションファンデーションが登場(2025.06.18)
【バーバリー ビューティ】ブランドの象徴「バーバリーチェック」を纏ったクッションファンデーションが登場(2025.06.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。