化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2020.05.22
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、マジョリカ マジョルカからドン・キホーテ共同企画の化粧整えミストを発売
2020.05.21
資生堂
アネッサ
資生堂、大坂なおみら4名のアスリートを起用した「アネッサ」新TVCMを放映
2020.05.15
資生堂
資生堂、今日から出来る簡単エクササイズ&ストレッチを公開
2020.05.15
資生堂
資生堂、スリランカで化粧品の発売を開始
2020.05.12
資生堂
資生堂、20年第1四半期業績は新型コロナ影響を受け減収減益
2020.05.11
資生堂
資生堂、キッズの簡単ヘアアレンジのコツを公開
2020.05.07
資生堂
[特集] 資生堂新専門店政策の成否を占う ― 化粧品専門店経営者覆面座談会 ― 今だから言いたい資生堂への期待と不満
2020.05.07
資生堂
プリオール
資生堂 ― プリオール ― ターゲット層を再定義し新たなブランドの顔とともに共感性を向上
2020.05.07
資生堂
【特集】資生堂新専門店政策の成否を占う ― メッセージを読み解く ― お題目に終わらない早急な具体策の実行が不可欠
2020.05.07
資生堂
【特集】資生堂新専門店政策の成否を占う ― 資生堂・魚谷雅彦社長動画メッセージ ― 化粧品専門店とともに歩む二人三脚を強く訴える
2020.05.01
資生堂
資生堂、「SHISEIDO」が国連のコンテンツ作成協力に参画
2020.04.30
資生堂
アネッサ
資生堂、アネッサが「#KeepShining」プロジェクトを始動
もっと読む
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ファイントゥデイ、スキンケアブランド「SENKA」よりプレミアムライン...
2025年 業界展望―アナリストの視点―市場、流行、競合への対応力が急...
2025年・年頭所感・内山智子(花王執行役員化粧品事業部門長/カネボウ...
プレスリリース
産後の生活・育児「思っていたより大変だった」8割、産後生活のリアルが明らかに(2025.01.15)
和の香りアロマブランド“hana to mi(ハナトミ)”、フランスで開催の世界最高峰インテリア&デザイン国際見本市『メゾン・エ・オブジェ パリ2025年1月展』に出展(2025.01.15)
【日本人の歯の健康寿命を伸ばす】福岡歯科大学との共同研究で従来の歯ブラシよりも「短時間でキレイにできる」ことが証明された水流音波歯ブラシ Water Sonic 販売開始(2025.01.15)
【リサ・ラーソン】ハリネズミなどの新柄エコバッグが登場!ギフトにも人気のアイテムです!(2025.01.15)
プロのように注げる、倒れてもお湯がこぼれにくいドリップケトル 「カフェ ロック 0.8L」発売(2025.01.15)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。