化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2022.07.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
クレ・ド・ポー ボーテ―ブランド誕生40周年の節目に至高の肌を表現するベースメイクを発売
2022.07.07
資生堂
資生堂―慶大先端生命研と人財育成やイノベーション創出で連携協定―美×生命科学×地方創生による新たな価値創出に期待
2022.07.07
資生堂
資生堂―生産&物流拠点の強化で国内外の化粧需要回復に準備―大阪茨木工場、福岡久留米工場、西日本物流センターが稼働
2022.06.30
資生堂
マキアージュ
資生堂、「マキアージュ ドラマティックリップティント」から限定3色発売
2022.06.28
資生堂
プリオール
資生堂、「プリオール」から先進の肌コルセット技術採用のオールイワン発売
2022.06.21
資生堂
HAKU
資生堂、美白ケアを底上げする「HAKU ピーリング」を限定発売
2022.06.07
資生堂
HAKU
資生堂「HAKU」「美白ニーズに応え続ける美容液」と「サプリメント」の最強布陣―100年を超える資生堂のシミ予防研究と先端技術を存分に発揮
2022.06.07
資生堂
資生堂―経口剤と塗布製剤の併用が肌の明度や透明度を高める
2022.06.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」よりよい未来を実現するサステナビリティキャンペーンが深化~第二弾の始動でつめかえ使用の理解促進を狙う~
2022.06.07
資生堂
資生堂「化粧のちから」を通じた社会貢献活動を強化~ローカルSDGsの実行で地域課題の解決、地域コミュニティの活性化を目指す~
2022.06.06
資生堂
資生堂グループ、組織の一部改正と人事異動を発表/2022年7月1日付
2022.05.11
資生堂
SHISEIDO
資生堂、「SHISEIDO」から創業150周年記念品3品を発売
もっと読む
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
藤原憲太郎資生堂社長CEO-ビジネストランスフォーメーションを完遂し、...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
2025年 新春トップインタビュー―ロート製薬社長・杉本雅史―社員の個...
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
2025年 業界展望―アナリストの視点―市場、流行、競合への対応力が急...
プレスリリース
40代女性の73.7%が「ヒアルロン酸配合の化粧水はエイジングケアに効果的だ」と思う(2025.01.11)
40代女性の73.7%が「ヒアルロン酸配合の化粧水はエイジングケアに効果的だ」と思う(2025.01.11)
50代女性の58.4%の「手の甲」が乾燥している!手肌のうるおいを保つためのハンドケアとは?(2025.01.11)
50代女性の58.4%の「手の甲」が乾燥している!手肌のうるおいを保つためのハンドケアとは?(2025.01.11)
40代女性の74.4%が「クレイパック」したことあり:敏感肌・乾燥肌は注意が必要!(2025.01.11)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。