化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2023.02.09
インテグレート
資生堂、インテグレートからマツキヨココカラ&カンパニーとの共同企画のファンデ発売
2023.02.07
資生堂
資生堂、がん治療に伴う外見変化に関する調査を世界9エリアで実施
2023.02.07
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO「オイデルミン」100年以上の歳月をかけ“化粧水を超えた化粧液”として再生
2023.02.06
資生堂
資生堂、メンズスキンケアブランド「SIDEKICK」からモイスチャライザー追加発売
2023.01.27
資生堂
エリクシール
資生堂、「エリクシール」から「光ブースト化粧水」発売
2023.01.27
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から新クッションファンデーション発売
2023.01.26
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、「マジョリカ マジョルカ」から、ラメ×ふさふさ美ロングマスカラ新登場
2023.01.25
資生堂
BAUM
資生堂、「BAUM」から「アロマティック スリーピングマスク」発売
2023.01.23
資生堂
SHISEIDO
資生堂、「SHISEIDO」から新感覚リップ「テクノサテンジェルリップ」発売
2023.01.16
資生堂
HAKU
資生堂、「HAKU」よりシミの原因に根本アプローチする美白美容液を発売
2023.01.13
資生堂
SHISEIDO
資生堂、「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに森星を起用
2023.01.07
資生堂
2023年 新春対談―資生堂代表取締役 会長 CEO・魚谷雅彦×シブサワ・アンド・カンパニー代表取締役・渋澤 健―多様な人財の活躍が価値創出の源泉となる
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
花王―人事異動を発表/2025年6月1日付
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
業界動向―オーラルケア大手2社が仕掛ける―歯科衛生士活用のデジタル戦略
業界動向―インバウンド需要が踊り場―化粧品堅調のなぜと不安
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
キーマンに聞く(7)ユーグレナ金 城煥 上席執行役員 ヘルスケアカンパ...
業界動向―アマゾンパワーを推し測る―公取委、経産省が監視と調査で圧力
資生堂ジャパン、新設の副社長に中田幸治氏(ベトナム社長)を起用
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
プレスリリース
Google 検索や Google マップからの簡単予約で美容クリニックの患者獲得をサポート「キレイパスコネクト byGMO」が「Reserve with Google 」への連携を開始(2025.06.09)
Mimi Beauty、SNSと購入場所をつなぐ「UGC拡散広告 ECセール誘導プラン」をリリース(2025.06.09)
肌の上で自在に伸縮するクリームの開発に成功(2025.06.09)
2025年5月開催、「第113回 日本美容外科学会」において研究成果を発表(2025.06.09)
【父の日2025目前】“聞こえの悩み”は50代から顕在化3割以上がテレビの音量UPを実感|対策を取れていない方も<「聞こえ」に関する意識調査>(2025.06.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。