化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.05.10
資生堂
資生堂、2024年12月期第1四半期決算は増収減益
2024.05.08
資生堂
HAKU
資生堂、「HAKU」から「薬用美白美容液ファンデ」を発売
2024.05.08
資生堂
マキアージュ
資生堂、「マキアージュ ドラマティックエッセンスルージュ」から初の限定色「微熱ヌードカラー 」を発売
2024.05.07
資生堂
資生堂―逆転の発想で新しい化粧文化「ファンデ美容液」を創造
2024.04.30
資生堂
資生堂、河合優実を起用した「ファンデ美容液」新CMの放映開始
2024.04.25
資生堂
資生堂―執行役体制の変更および人事異動を発表/2024年5月1日付、7月1日付
2024.04.06
資生堂
業界動向―復活への戦略が始動―資生堂ジャパン早期退職の真意
2024.04.06
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO―強い顧客基盤を構築し日本市場で勝負する
2024.04.06
資生堂
インウイ
資生堂「inoui」―フィロソフィーと商品力を掛け合わせ〝自分美〟を楽しむ世界を実現する
2024.04.01
資生堂
資生堂、2024年度入社式を開催しメッセージを発信
2024.03.07
資生堂
資生堂が「ビューティーパートナーコンベンション2024」を開催―化粧品専門店と共に稼ぎ、共に成長するパートナーシップを構築する
2024.03.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ブランド価値を体現するルージュ投入で高級品市場を席巻―大型商品投入で2期連続の2桁増収に挑む
もっと読む
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
人事・消息(2025年04月号)
SK-II、グローバルバイスプレジデント日本事業統括に荒尾麻由氏が着任
プレスリリース
愛知県犬山市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 犬山五郎丸ゲンキー店」でお得な生活を。(2025.04.19)
ツバメの巣BI-SU「Rose Collection2025」好評発売中(2025.04.19)
もしかしてその不調は「花粉」のせい?花粉の影響は髪や頭皮にも。この時期の頭皮ゆらぎにはVITALISM!2025年4月21日(月)~4月23日(水)まで公式LINE長期登録者限定でキャンペーンを開催!(2025.04.19)
大阪府四條畷市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 田原台アカカベ店」でお得な生活を。(2025.04.19)
REI(IVE)がグローバルアンバサダーを務める「LUNA」累計販売数1,000万個を突破した韓国の“国民的コンシーラー”『ロングラスティングチップコンシーラー』より待望の新カラーが登場(2025.04.19)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。