[PR]

今月号の表紙はグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(CPB)」のキーラディアンスケアを成すル・セラム・ローション・モイスチャライザーである。輝きを生み出し、育み、高めるCPBの基本となるスキンケアラインのことで、ステップ1は美容液の「ル・セラムⅡ」である。一滴一滴が肌の美しさの源へアプローチし、肌本来の美を呼び覚まし、まるで生まれ変わったような新しい輝きに満ちた肌に導く。乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)。

ステップ2はローションで、しっとり安定した肌へ導くモイストの「ローションエサンシエルA」と、透明感のある肌へ導くクリアの「ローションエサンシエルC」の2種がある。ステップ3はモイスチャライザーで、日中用は乳液の「エマルションプロテクトゥリス(ジュール)」、クリームの「クレームプロテクトゥリスR(ジュール)」、夜用は乳液の「エマルションアンタンシヴ(ニュイ)」、クリームの「クレームアンタンシヴR(ニュイ)」がある。

キーラディアンスケアが実現するのは「輝き続ける肌」。40年以上の皮ふ科学研究と世界中から探求しこだわり抜いた独自成分により、お手入れのステップを重ねるごとに「なめらかさ」「透明感」「ハリ感」の三つのすべての要素を高いレベルで維持し続ける。それにより時をかけて磨き上げた本物の輝きをまた超えて、次なる新たな美を実現する。

月刊『国際商業』2025年08月号掲載