化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2021.03.05
資生堂
資生堂Hand in Hand Project ― 医療現場の願い「感染予防」に貢献するプロジェクトが始動 ― 賛同取引先は約650社、生活者の反響も拡大―
2021.03.02
資生堂
アクアレーベル
資生堂、アクアレーベルからクールタイプのオールインワンジェルを限定発売
2021.02.09
資生堂
資生堂、2020年12月期は中国事業好調も減収減益
2021.02.09
資生堂
資生堂、アクセンチュアと戦略的パートナーシップを結びDX加速へ
2021.02.09
資生堂
資生堂、2023年に完全復活を目指し中長期経営戦略を策定
2021.02.08
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、レオパード柄アイライナーなど限定品発売
2021.02.08
資生堂
資生堂、専門店ECプラットフォームの正式名称決定
2021.02.05
クレ・ド・ポー ボーテ
三越伊勢丹「ミーコ」が証明 ― クレ・ド・ポー ボーテオンライン販売の可能性
2021.02.05
資生堂
d プログラム
資生堂「d プログラム」― 新アレルバリア投入で「ビューティダーマ」のブランドポジションを強化
2021.02.05
資生堂
マキアージュ
資生堂マキアージュ ― ベースメイクの強化でトップシェアを走り続ける
2021.02.05
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」― 先進のリンパ管研究を応用し最高峰ライン「シナクティフ」を刷新〜21年春夏は純金配合の洗い流すマスク、ベースメイクアイテムも投入〜
2021.02.04
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノから肌トラブルを未然に防ぐ肌環境へ導く化粧水と乳液を発売
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
ライオン、日本IBM健保の2万人の健診データ解析でオーラルヘルスケアの...
サンスター、「歯と口の健康週間」取材会を開催
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
I-ne、YOLUから新スキンケアライン「YOLU SKIN」発売に伴...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
フィリップス、電動シェーバー新製品発表会を開催
資生堂ジャパン―組織の一部改正と経営執行体制、人事異動を発表/2023...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―コスメカンパニー―カニ...
プレスリリース
【ルイ・ヴィトン】新作フレグランス「サン ソング」を発売(2025.06.17)
【ルイ・ヴィトン】新作フレグランス「サン ソング」を発売(2025.06.17)
韓国カルチャー&ワッペンワーク専門店「Pippi」博多マルイ3階に6月24日オープン!九州初出店で事業拡大を加速(2025.06.17)
韓国カルチャー&ワッペンワーク専門店「Pippi」博多マルイ3階に6月24日オープン!九州初出店で事業拡大を加速(2025.06.17)
「ululis Water in Matomake(ウルリス ウォーターインマトメイク)」シリーズより「ディズニープリンセス限定デザイン」が 2025年6月26日(木)から数量限定で発売!(2025.06.17)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。