[PR]
いつの時代も歌舞伎が愛される理由
藤原 1895(明治28)年創業の松竹さんは、日本を代表する総合エンタテインメント企業です。周知のように歌舞伎は日本が世界に誇る伝統芸能として確固たる地位を築いています。2023年5月に社長に就任された髙𣘺さんは、資生堂にどのような印象を持っていますか。
髙𣘺 私が就職活動しているときは、清く正しく美しく、というブランドイメージを資生堂さんに抱いていました。それは今でも同じですが、加えて、化粧品のトップメーカーであること、女性活躍が進んでいること、商品の品質が高いことの三つが頭に浮かびますね。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。