[PR]

クリーンビューティを武器にファブレスやスタートアップの開拓を進める

「世界中に美と感動と喜びをお届けする」というミッションを掲げ、2020年に、10年後の目指す姿として「事業成長と社会貢献を両立する真のサステナブルな企業となる」ことをビジョンに策定したメイクアップOEM最大手のトキワ。同社の強みであるイノベーション、トキワ品質、トキワサステナブルビューティを武器に、国内外の大手化粧品メーカーとの間で信頼関係を構築している。

中でも強みとして強化しているのがトキワサステナブルビューティだ。トキワでは、新たな価値提案として、クリーンビューティにかかわる取り組みを本格化させるため、全社的に組織を横断したサステナブルビューティプロジェクトを立ち上げた。このような、サステナビリティを企業経営の中心に据えた事業展開を通じて、持続可能な社会の実現をサポートするための取り組みを進めている。

サステナビリティを企業経営の中心に据えた事業展開を行っている

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン