オルビスは、「オルビスユーシリーズ」(オルビスブランドを象徴する「オルビスユー」と「オルビスユードット」)の WebCM にチョコレートプラネットの二人を起用し、7月16日から全国でWebCM を配信。また、8月にはSNSでのプレゼントキャンペーンを実施する。
YouTube URL:https://youtube.com/shorts/zn_0AS4KS7I
オルビスは創業以来、「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とするビューティーブランド。「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げ、 “ここちよさ”を単なる感覚的なものと捉えず科学的に研究し続けている。また、フィロソフィーとして一人ひとりが本来持っている力が発揮されることで、自分らしく、ここちよく年齢を重ねていく「スマートエイジング®」を提唱している。
「オルビスユーシリーズ」は、「オルビスユー」と「オルビスユー ドット」の2ラインからなる、オルビスを象徴するスキンケアシリーズ。今年10周年を迎える「オルビスユーシリーズ」をより多くの人に知ってもらい、今後もお客の人生と伴走する商品になれるようにという想いを込め、常に新しいことに挑戦し、幅広い層から支持されているチョコレートプラネットの二人を起用した。
「オルビスユー」と「オルビスユー ドット」がエイジングケアの悩み別で選べる“姉妹ライン”であることから、チョコレートプラネットの代表ネタである「TT兄弟」ならぬ「UU兄弟」として「オルビスユーシリーズ」とのコラボが実現した。
同企画は7月16日から全国でWebCMを配信し、インタビュー動画等の撮影の裏側も随時公開する。また、オルビス公式X(旧:Twitter)アカウントにて8月にはプレゼントキャンペーンも実施する。