ファイントゥデイホールディングスは創業3周年を迎えた7月より、ビジネス特化型SNS「LinkedIn」にファイントゥデイグループ公式アカウントを開設した。
本アカウントを通じて、製品・サービスを通じた社会課題解決など、持続可能な社会の実現に向けたファイントゥデイグループの取り組みや想いをグローバルに発信していく。
ファイントゥデイグループ公式LinkedIn (英語のみ)
https://www.linkedin.com/company/finetoday-group/
ファイントゥデイグループは、fino、TSUBAKI、SENKA、unoをはじめとする資生堂のパーソナルケア事業を引き継ぎ、2021年に誕生した。「世界中の誰もが、素晴らしい一日を紡ぎ、いつまでも美しく、豊かな人生を送れるようにする」という企業パーパスの実現に向け、事業運営と地球のサステナビリティを両輪で追求している。中でも、日本・中国・APAC(アジア太平洋地域)でグローバルに事業展開する企業として、ローカライズ製品の開発・提供など、地域毎に異なる風土やニーズを尊重した事業運営およびESG推進活動を積極的に行っている。
ファイントゥデイグループは今後もパーパスを起点とした企業活動を通じ、あらゆるステークホルダーと共栄し続けられる世界の実現を目指していく。