I-neが展開するナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」は、髪の導入美容液「カームナイトリペアブースターヘアミスト」(200ミリリットル・1540円)を2月15日より、全国バラエティショップ(一部店舗を除く)、公式オンラインストア (https://yolu.jp/) 、ECモール (楽天市場、Amazonなど) にて先行発売、3月1日より全国のドラッグストア(一部店舗を除く) にて発売する。

ブランド累計販売数1000万個のナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」から誕生した「カームナイトリペアブースターヘアミスト」は、ヘアケアの新定番として【髪の導入美容液】を提案する。

肌の土台を整え、次に使うケア製品の浸透を高めるものとして、スキンケアの定番となってきたと言われる「導入美容液」。ヘアケアでも同様に、導入美容液のワンステップをシャンプー後に追加することで、トリートメントが浸透しやすくなる土台を整え、髪を集中補修することができる。

同商品はお風呂の中と外で使える2wayヘアミストとなっているのも大きな特徴だ。お風呂の中では導入美容液として、お風呂の外ではブロー前のケア、寝ぐせ直し、パサつきが気になるときのケアなど幅広いシーンで使える。

春にかけての急な紫外線量の増加で髪のパサつきやダメージが気になるこれからの季節に、いつものヘアケアにプラスするだけで、翌朝感動のまとまる、うるつや髪へ導く。

また、導入美容液として次に使うトリートメントの効果をサポートする「浸透ブースター処方」を採用。毛髪内部に成分を届け、トリートメント効果の浸透を助ける成分を配合している。

夜間の毛髪ダメージにも着目。睡眠不足やストレス、生活習慣の乱れからくる体内時計の乱れは、乾燥やパサつきなど美髪環境の乱れにつながる。体内時計調節作用があることから”時計樹木”と呼ばれるネムノキの樹皮エキスを配合し、夜に乾燥しがちな毛髪にうるおいを与える。