オルビスは、ブランドを象徴する初期エイジングケアシリーズ、新『オルビスユーシリーズ』と美容家・石井美保氏のコラボレーションラジオプログラム「石井美保の花咲み茶寮 supported by ORBIS U」を11~12月の2カ月間限定で開始する。

 

「オルビスユーシリーズ」は“肌の基礎体力”に着目した独自アプローチで、うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌へと導く初期エイジングケアシリーズ。8月23日にリニューアル新発売し、購入者(22年8月1日~9月22日)は既に12万人、累計25万個を超える販売実績(4億8000万円)と、発売直後から好評を得ている。

このたび、これまでも同シリーズとコラボレーション企画を実施してきた石井氏とのラジオ番組を開始。同番組では、美容家として幅広く活躍している石井氏がパーソナリティを務め、毎週様々な美容に関するトピックを紹介し、石井氏ならではの視点で美しく毎日を送るためのヒントを届けている。2ヶ月間限定の「石井美保の花咲み茶寮supported by ORBIS U」では、同番組を通して石井氏独自のメソッドを交えながら製品の魅力や、おすすめのお手入れ方法をレクチャーする。

放送時間はTOKYO FM 80.0MHz-、毎週土曜日の午前11時30分~11時55分。トータルビューティーサロン「Riche」代表・美容家として多くの人々を美に導いている石井氏が、視聴者の悩みに答えたり、最新の美容情報を紹介。ときに豪華ゲストを招きトークを展開する。