コーセーは、メイクアップブランド 「ファシオ」のブランドミューズである今田美桜を起用した新ビジュアルを11月2日から公開した。今冬限定で11月16日に発売する「パーマネントグリッター マスカラ」(全2色)で目もとに輝きを加えた今田美桜が登場する。

「ファシオ」はブランドリニューアル後、「なじむ、らしさ、つづく。」をコンセプトに、機能性豊かなアイテムを展開。今回、機能性とともに、「ファシオ」の世界観を伝える、ブランドの新たな一面を見せるアイテムとして、11月16日にグリッターマスカラを限定発売する。華やかなメイクがあふれるホリデーシーズンにぴったりな、きらめく2色展開のマスカラとなっている。

目もとにさりげない繊細ラメをまとうことで、自然と視線が集まるような様子を「#視線ひとりじめしマスカラ」というコピーで表現。「いつもとちょっと違うメイクをすることで、気分を上げてもらいたい。」という思いを込めたグリッターマスカラの魅力を、キャッチーなワードで届ける。

「ファシオ パーマネントグリッター マスカラ」は、まつ毛に塗布するだけで、繊細なきらめきを与え、瞬きするたびにゆらめく輝きで、華やかなまつ毛をかなえる。可憐に輝くGoldと、まるでつける粉雪のようなSilverの2色展開。単品使いはもちろん、お手持ちのマスカラの上に重ねたり、目尻や下まつ毛にポイント使いしたりと自在に楽しめるクリアタイプのマスカラ。

繊細ラメで、視線を集めるまつ毛へ。粉雪のようにふんわり軽い質感で、目もとに輝きをもたらす、冬限定のグリッターマスカラ。2022年の冬のメイクテーマである、“Winter Dropping Collection”にあわせて、雪景色の中、まぶしい光を浴びた瞬間を想起させる商品に仕上げている。

<新ビジュアルムービー>

https://www.youtube.com/watch?v=kJyfBl5diT4