カネボウ化粧品は、カウンセリングブランド「TWANY(トワニー)」から、塗膜収縮によって肌を引っ張り、ほうれい線を目立ちにくくするベースメイクアイテム「トワニー ドラマティックメモリー」(5.5ミリリットル・8800円)を9月10日に発売する。同日に、おすすめアイテムがセットになったトライアルセット(6600円)も発売。これに先立ち、タレントのミッツ・マングローブを起用したWebCMを公開した。

同商品は、一生の美しさのリズムの中で悩み深いほうれい線を、新感覚のメイク方法で目立たなくする部分用の化粧下地。世界初の成分アプローチによる液をほうれい線外側の肌に塗布し、乾くと同時に縮み、薄くしなやかな膜となって肌を引っ張る。ファンデーション前のひと手間で、シワ(溝)と頬のふくらみの2要因による影を減らし、ほうれい線を目立ちにくく、自信をもたらす新しいルーティンをトワニーが提案する。

トワニー ドラマティックメモリー

トライアルセットは、ミニサイズの「ドラマティックメモリー」と一緒に使え4ステップアイテム(化粧水、化粧下地、クレンジングのミニサイズ)が入った約10回分がセットになっている。

トライアルセット


ミッツ・マングローブを起用したWebCM