カラーズは、パブリックオーガニックのノウハウを継承しながら、さらに強い効果を組み込んだハイブリッドなスキンケアブランド「シーザパブリックオーガニック」を9月21日に発売する。第一弾商品は化粧水「シンクロブルーム フラワーネクターローション」(120ミリリットル・6050円)と美容乳液「シンクロブルーム フラワーコンセントレイトミルク」(50グラム・7700円)の2品だ。
ブランド名に付けられたC(シー)はチャプターの頭文字で、重要な一区切りという意味を持つ。「現代人の笑みにひと区切りをつけ悩みが解消された理想の状態を手に入れるそんな思いを込めて名付けました。シーザパブリックオーガニックが目指したのは、世界で最もハッピーなスキンケア。植物と肌が共鳴して、咲き誇る幸せ顔。皆様の肌と心がストレスから解放され、幸福感にあふれる人生の新しい章が幕を開ける。そんなブランドに育てていきます」(カラーズ商品部 岡室亜希氏)。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。