創業50周年までの3年間でプロモーションを連打する

今年6月、ローソンは創業50周年を迎える2025年に向けたビジョン「新・マチのほっとステーション」を実現するために「ハッピー・ローソン・プロジェクト!(ハピろー!)」を打ち出した。

ハピろー!は、ローソンの企業理念「私たちは“みんなと暮らすマチ”を幸せにします」に基づき、「ローソンでハッピーになっていただこう」(竹増貞信社長)という思いを込めて命名された。そのコンセプトは、おにぎりや「からあげクン」など商品の「美味しさ」、お得感やワクワク感の「人への優しさ」、SDGsなどの「地球(マチ)への優しさ」の三つで構成されている。

竹増貞信社長は、「ローソンが必要だ」と言われる存在になるべく取り組んでいく

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン