セザンヌ化粧品は、ノーズシャドウとしても使える眉パウダー「セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー」から、新色「04モーヴブラウン」(638円)と、「05コーラルブラウン」(同)の2種を2月中旬に発売する。使いやすい色味にこだわり、“普段使いもできるのに、こなれ感がでる”ニュアンスカラーアイブロウとなっている。マスク着用時でも、顔色をぱっと明るく、垢抜け眉に仕上げることができる。

「04モーヴブラウン」(左)と「05コーラルブラウン」

「セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー」は、ノーズシャドウにも使用できる3色グラデーションのパウダータイプのアイブロウ。簡単に眉に立体感が出るように考え抜かれたこだわりの3色がセットされている。

一番明るいカラーはノーズシャドウとしても使用できるように、肌なじみを追求。また皮脂吸着パウダー配合で、パウダーなのに落ちにくく、長時間ふんわり美眉を保つことができる。

今回発売する、洗練された垢抜け眉をつくる「04モーヴブラウン」と、ふんわりと優しい印象をつくる 「05コーラルブラウン」は、なりたい印象によって選べる2色。どちらも絶妙なニュアンスカラーにこだわり、デイリーに使えながらも垢抜け眉を演出する色味だ。カラーアイブロウが派手になりそうと敬遠していた人、はじめてカラーアイブロウに挑戦してみたいと考えている人にもおすすめだ。