Cocochi Cosme(ココチコスメ)は、独自のコンプレックス成分“Orimos”を配合したフェイシャルマスク「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」(20グラム+90グラム・4510円)など、全3品を11月26日に発売した。これら商品の発売に伴い、女優・モデルの水原希子を採用したテレビCM「最高級の晩餐」篇を同日からオンエアした。テレビCMの放映は、同社初となる。

AG アルティメット フェイシャルクリームマスク

Orimosとは、テンチャエキス、チャ葉エキス、ビワ葉エキス、ローズマリー葉エキスのマルチ植物エキスコンプレックスを複合配合した、ココチコスメ独自成分で輝きと潤いへと導く。今回発売した新商品3品に同成分を配合。

「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」は、クリーム(20グラム)とマスク(90グラム)の2 ステップで、それぞれの配合成分を肌に与えることができる。「ココチ エッセンスローション EX」(170ミリリットル・5060円)は、とろみのあるテクスチャーで肌を優しく包み込み、ふっくらと整える。「ココチ リュクス エマルジョン EX」(130ミリリットル・5280円)は、エモリエント効果で肌を柔らかく整え深い潤いを与える。

ココチ エッセンスローション EX

ココチ リュクス エマルジョン EX

テレビCMは、ヨーロッパルネサンス期の絵画「最後の晩餐」のような世界にタイムスリップしてしまった水原希子が、美しい人々と美味しそうな食事に囲まれて贅沢なひとときを過ごすというもの。甘いものなどをついうっかり食べ過ぎて、肌への影響を悩む水原が「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」などで肌をケア。肌のくすみも気にすることなく、最高の晩餐を心ゆくまで堪能するというストーリーとなっている。美味しそうな食事と美しい周囲の人たちにうっとりしてしまう水原の表情にも注目だ。