Cosme Kitchen(コスメキッチン)を展開するマッシュグループは、4月13、14日に新商品の展示会『2022 AUTUMN WINTER FIRST』を開催。22年年間ディレクションテーマ「HOPE」に沿って、希望に満ちた毎日を過ごすためのオーガニックコスメライフを提供する商品を取りそろえた。

注目は日本再上陸となる「プリマヴェーラ」ブランド全47製品。香り豊かなアロマアイテムを多数取りそろえ、在宅勤務の増加によってオンとオフの切り替えが困難になっている生活者にむけ、シーンに合わせたアロマを使うことで心をリフレッシュする生活を提案する。人気ブランドto/one(トーン)からは、爽やかでかわいらしい3色のポリッシュなどネイル関連アイテムと、アイシャドウ「ペタルリキッドアイシャドウ」「ベーシックアイシャドウ」を発売。その他、MiMC、ナチュラグラッセ、コスメキッチンとFEILER(フェイラー)との初コラボ商品、ドゥーオーガニックなど、テーマに沿った魅力的な商品が並んだ。商品によって4月20日以降順次の発売となる。


日本再上陸のプリマヴェーラや人気ブランドのto/one、ドゥーオーガニックの新商品が登場

月刊『国際商業』2022年06月号掲載