コーセーは9月16日、メイクアップブランド「Visée(ヴィセ)」から、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、大人のうるみ目をかなえる人気のアイカラー「グロッシーリッチ アイズ N」(8色・限定2色・ノープリントプライス)の2021年秋冬限定新色2色を発売する。

グロッシーリッチ アイズ N

これに合わせ、Viséeの新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」を起用することが決まった。NiziUを起用した「グロッシーリッチ アイズ N」の広告ビジュアル・WEBムービーは9月3日、公式SNS(@visee_official)および“グロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイト”(https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special)にて先行公開し、9月16日より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定だ。

「グロッシーリッチ アイズ N」は、内側から輝くような上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、うるっとした魅力的な目元を演出する全8色のアイカラー。今回発売する限定2色の“RD-9”と“PK-10”は、多面性をテーマとした情熱のレッド系と洗練されたピンク系となっている。

限定2色

NiziUを起用したビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず、さまざまな色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められている。撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、Visée で変化する彼女たちの表情に注目だ。

また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)」のシーズン限定ビジュアルにも起用。今シーズンはMAYUKA、NINAが登場する。また、メンバーとおそろいのメイクを楽しめる「#NiziUとリンクメイク」オリジナルムービーも TikTokブランド公式アカウントおよび“グロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイト”にて展開予定だ。