アルマーニビューティは1月29日、公式オンラインブティックと百貨店カウンターにてそれぞれバレンタインに合わせたキャンペーンを開始した。キャンペーン期間は、2月14日までの約2週間。
自宅で過ごす時間が増えたり、大切な人に会うことができないことが多い今年のバレンタインシーズン。日本では、女性から男性へのギフティングモーメントとして根付いてきたバレンタインギフトだが、今年は性別にかかわらず大切な人へ、気持ちを伝えるギフティングをアルマーニビューティから提案し、「特別なバレンタインギフト」を後押しするキャンペーンを実施する。
公式オンラインブティックでは、期間中、「マイアルマーニトゥゴークッション」を購入すると「リップマエストロ#206」現品がプレゼントされる。友人や家族等へのギフトにピッタリな「リップマエストロ」をバレンタインの気持ちに沿えて贈ることを提案する。
一方の百貨店カウンターでは、アルマーニレッドが目を引く期間限定のギフトボックスが登場。二種のキャンペーンでそれぞれ2021年のバレンタインを盛り上げる。