セザンヌ化粧品は、4色チークパレット「ミックスカラーチークN」(全2色・各680円)を2021年2月12日に発売する。同商品は「ミックスカラーチーク」のリニューアル品で、自然なメリハリをかなえる透け感美肌を作り出すチークに進化した。

「ミックスカラーチークN」は、肌が透けるような“透けほわ”感のある発色が特徴。透明度の高いパウダーを配合しているため、重ね塗りしても厚塗りになりにくく、自然な血色感を演出できる。さらにパールやオイルを配合したパウダーによるナチュラルなツヤ感のある仕上がりで、美肌印象がぐんとアップする。

また、オイルを配合することで、パウダーなのに肌に溶け込み密着するしっとりとした質感を実現させている。ハイライトカラーやナチュラルなツヤ感により、さりげない立体感のある仕上がりを楽しめ、ほわっと柔らかく色づきながらも、凛とした表情を生み出す。

カラーは、落ち着いた印象の大人っぽいローズベージュ「ウォームローズ」と、肌を明るく見せ、年代問わず似合う定番コーラル「ピュアコーラル」の2色展開。両カラーとも左上は最もツヤ感のあるハイライトカラー、右上は青みを加える「青み調整カラー」、左下は黄みを加える「黄み調整カラー」、右下はノンパールでマットな「メインカラー」で構成。単色でも混ぜても使用でき、自身の肌やその日の気分で組み合わせを調整して楽しむことができる。