「雪肌精」の新しいステージが幕を開けた。ブランド誕生35周年を機に、初めて抜本的なリブランディングに着手。新しいコンセプトは「Gift from the Earth SEKKISEI Clarity ~地球からいただく 雪肌精 透明素肌~」である。これまで「雪肌精」が提唱してきた「透明感のある素肌」は維持しながら、従来の和漢植物にとどまらず、植物、食物、大地など、地球の水が育んだ自然の力を探求し、商品に配合。さらに地球環境に配慮した設計をブランドのあらゆる点に取り入れ、サステナブルな対応も強化する。このリブランディングの象徴であり、今後の「雪肌精」を代表する中核シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」を20年9月16日に発売した。鎌田昌人コンシューマーブランド事業部長に、コーセーを代表するブランド「雪肌精」のリブランディングへの思いを聞いた。

「雪肌精」を代表する中核シリーズ「クリアウェルネス」

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン