「雪肌精が生まれ変わります」。コーセーを代表するスキンケアブランド「雪肌精」は、2020年5月に誕生35周年を迎えたのを機に、初めての全面的なリブランディングを行った。新シリーズの「雪肌精クリアウェルネス」は、今後のブランドの中核商材として育成する。

1985年に生まれた「雪肌精」の物語は、1本の化粧水で始まった。和漢植物エキスを配合した商品は、独特な使用感と確かな効果で顧客層を拡大。日本のスキンケア市場の定番商品になっただけでなく、インバウンドの追い風に乗り、アジア市場を中心に抜群の知名度を誇る。これまでの累計出荷本数は6150万本に到達、ロングセラー商品の代名詞になった。

日本を代表するロングセラー商品は、次のステップに進む

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン