資生堂は、トータルメイクアップブランド「マキアージュ」の新ミューズに森星、清野菜名、池田エライザの3名を起用。4月よりブランドコミュニケーションをアップデートし、同ブランドが叶えるビューティーを伝えていく。
森星が出演する、4月21日発売の新製品「マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド」のテレビCMを皮切りに、それぞれの〝まるで「キレイな素肌」〟を叶えた3名のキャストが軽やかに自分らしい美しさを表現するCMを順次放送。清野菜名が出演する「ドラマティックパウダリー UV」「ドラマティックスキンセンサーベース EX」、池田エライザが出演する「ドラマティックジェリーコンパクト」のCM動画もマキアージュブランドサイトと公式SNSで4月21日より順次公開する。
森星
清野菜名
池田エライザ
「マキアージュ」は、発売以来日本国内メイクアップ市場シェアNo.1*である資生堂のトータルメイクアップブランド。メイクでその人らしい美しさを叶えて自信を引き出し、自分らしい未来の選択をする後押し。〝まるで「キレイな素肌」〟な仕上がりを実現するベースメイクや、惹きつけるパーツを演出するポイントメイクで、一人ひとりの美しさを叶え、魅力を引き出すメイクアップを提案する。*インテージSRI メーキャップ市場 2006年1月~2019年12月(ブランド別金額シェア)
今回発売する「マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド」は、高いカバー力と自然な仕上がりを実現する高密着ジェリーリキッドファンデーション。美しい素肌がもつ適度なつや・なめらかさ・きめ細かさを再現する高密着ジェリーリキッドが肌を包みこむようにぴたりと密着しながらフルカバーし、まるで「キレイな素肌」が持続する。
マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド