コージー本舗は、益若つばさプロデュースのアイメイクブランド、DOLLY WINKより、新・部分用つけまつげ「EASY LASH」の新デザイン4種類を4月17日に発売する。

「EASY LASH」は、コージー本舗の技術力と益若つばさの提案力を結集させた、誰もがその日の気分に合わせて簡単にアイメイクを変えられる部分用つけまつげ。たった10秒でマツエクのような自然なまつげに仕上がる逸品だ。

 2019年11月の発売より好評を得ており、すでに発売から3か月で出荷個数31万個を突破。その手軽さと日常づかいできるラインアップがつけまつげ初心者のユーザーにも人気となっている。

現在発売中の「EASY LASH」の中でも、さりげなく黒目を強調する中央用や抜け感のあるカラーデザインが人気になっていることから、今回発売の新デザインでは、初心者でも使いやすい自然なデザインの中央用や、ナチュラルカラーと黒をミックスしたカラーミックスデザインをラインアップ。

プロデューサーである益若つばさは新デザインについて、「目の縦幅を大きく見せる効果があるので、目が小さいという悩みを抱えた方や自然に目を大きく見せたい方におすすめです。カラーミックスデザインは、開発当初からこだわって作っているラインナップです。ブラウンやネイビーグレーのカラーと黒をミックスすることで、目になじみやすく簡単にあか抜けることができます。今回も10秒でつけられる、ナチュラルな部分用デザインばかりなので、ぜひみなさんも試してみてほしいです」とメッセージを送っている。