ランコムは、2019 年10月8日、パリにおいて、アメリカの女優であり歌手である、アマンダ・サイフリッドを新しいブランド アンバサダーに任命した。

アマンダは、ハリウッドで最も魅惑的な一流の女優としての地位を確立しており、ゴールデングローブ賞にノミネートされたミュージカル映画「マンマ ミーア」の“ソフィー”として主役を演じたことで知られる。映画界での仕事以外でも、ナチュラルな美しさとスタイルで知られるレッドカーペットの常連。彼女の率直なアプローチとグラマラスなルックスは、世界的な出版物でも名声を得ている。

今回のブランドアンバサダー就任について、アマンダは「ランコムを代表するという使命の中で、全員がそれぞれ異なりながらも統一感を持っているランコム アンバサダーのファミリーに私自身が招かれることを大変エキサイティングに思っています。それはつまり、世界中の女性に幸福と自己実現をもたらすポジティブな美徳と価値を表現していくことなのですから。」とコメント。

ランコム インターナショナル社長のフランソワーズ・レーマンは「アマンダを私たちのファミリーに迎えることができて、非常に嬉しく思います。真のランコム ウーマンとして、アマンダは私たちの世界に、女優および歌手としての彼女の計り知れない才能、ナチュラルな美しさ、そして比類のない情熱をもたらしてくれます。彼女が私たちの価値を完璧に表現してくれて、一緒に刺激的な時間を過ごしていけることを楽しみにしています。」と期待を語っている。