イミュが展開する化粧品ブランド「デジャヴュ」は、代表製品である「塗るつけまつげ」や「密着アイライナー」など全9製品のデザインを一新。10月11日より、新パッケージの発売を開始する。
デジャヴュは、「常に女性たちの“声”を聞いて、本当に必要なものをつくる」姿勢で製品開発を行っている。使用する女性たちが「仕上がり」に満足するだけではなく、メイクをしている間もずっと心地よく過ごせるように、「機能性」も両立していることがデジャヴュ製品の条件であり、女性たちにワクワクする気持ちを届け、その期待に“結果”を出すことで、女性たちのまなざしまでも変えることができるとの信条を持っている。今回のパッケージデザインリニューアルは、そんなブランドの思いを、手に取る瞬間から感じてもらえるようにとの考えのもと実施する。
また、同日には19年3月に限定色として発売し、瞬く間に売り切れ店舗が続出した「カシスブラウン」を定番色として発売。誰でも気軽に使えて似合う色にするため、イエローベースとブルーベース、どちらの肌色にも馴染む色味を目指して、イエローを含む赤と、ブルーを含む2つの赤をブラウンに配合している絶妙なカラーだ。