ケンゾーパルファムは、2017年のシリーズ誕生以来、ファッションを体現するフレグランスであり続けているケンゾーワールドの限定パッケージ「ケンゾー ワールド オーデトワレ コレクター」(50ミリリットル・9300円)を6月1日に発売する。

同商品は、KENZOファッションのクリエイティブ・デュオであるキャメル・リムとウンベルト・レオンがデザインを手がけた。目のメタファーのようなデザインでパワフルな強さを表現。ゴマートのキャップとピンクドロップピース型のチャームもKENZOのファッションアイテムを連想させるデザインだ。同日には、同じフレグランスをより手軽に楽しめるミストフレグランス「ケンゾー ワールド オーデトワレ フレッシュ ミスト」(100ミリリットル・4500円)も発売する。

また、7月12日にはKENZOを代表するサマーフレグランス「ローパ ケンゾー」と「アクア ケンゾー」から夏を盛り上げるスペシャルエディション(全4種・各50ミリリットル・7000円)を限定発売。“水の世界”の自由を感じて夏を盛り上げるコレクターエディションで、引き込まれるほどの魅力に溢れた官能的なボトルとともに、KENZOの自由な精神を体現する葛飾北斎の波モチーフがデザインされたポーチがセットになっている。