ファンケルが、洗顔カテゴリーのさらなるシェア拡大を図る。4月から初の酵素洗顔のアイテム「ディープクリア 洗顔パウダー」を上市し、通販、直営店舗だけでなく、ドラッグストアなど一般流通をターゲットに拡販していく。新しい切り口で「無添加化粧品」というイメージの枠を広げて、特に「毛穴」への悩みを持つ若年層にアプローチしていく考えだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ファンケルが、洗顔カテゴリーのさらなるシェア拡大を図る。4月から初の酵素洗顔のアイテム「ディープクリア 洗顔パウダー」を上市し、通販、直営店舗だけでなく、ドラッグストアなど一般流通をターゲットに拡販していく。新しい切り口で「無添加化粧品」というイメージの枠を広げて、特に「毛穴」への悩みを持つ若年層にアプローチしていく考えだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。