ファンケルが洗顔を進化させる。泡持ちを長くし、うるおいを守る「いたわりクッション泡」が特徴の新製品「ピュアモイスト 泡洗顔料」を4月16日から通信販売と全国の直営店舗で発売した。環境対策などもさらに進めて、持続可能性などSDGsにも配慮した。創業以来の伝統である「洗顔料」にさらにバラエティーを持たせて、課題である若年層の獲得を含めて、幅広いニーズに対応していく。

ピュアモイスト 泡洗顔料

つめかえ用

洗顔料はファンケルにとって特別なプロダクツだ。創業直後から洗顔の重要性を強く訴えてきたからだ。創業者の池森賢二氏は、手づくりのチラシで正しい洗顔法を啓発し、それを実現するための、「洗顔マッサージ」と特製のパフも販売した。アミノ酸系の洗浄剤で、やさしく顔を洗うという伝統は、創業から40年を経た今日に至るまで伝承され、守られている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン