ハーバー研究所は、2019年1月22日より、夜用ジェル美容液「ナイトリカバージェリー」と、深い眠りを追求したサプリメント「深休源II」をリニューアル発売する。また同日に、眉メイクくずれ防止液「アイブロウコート」を発売、濃密でクリームのような泡タイプの洗顔フォーム「もっちりクリーミィ泡洗顔」と、まつ毛を健やかに保つ美容液「まつ毛セラム」を数量限定で発売する。すべて通信販売および全国のショップハーバーにて発売する。

ぷるんとしたジェリーのようなテクスチャーの「ナイトリカバージェリー」(50g・4000円)は、スパチュラに取って使用するようになっていたが、リニューアルによりエアレスジャー容器に変更。ワンプッシュで1回分を取り出すことができ、利便性を高めた。

ナイトリカバージェリー

 

「アイブロウコート」(1200円)は、描いた眉毛の上から塗るだけで、水や汗、摩擦による眉メイクの崩れを防ぎ、1日中しっかりとキープする眉毛専用の保護コート。透明タイプなので、描いたメイクラインの色を損なわない。水や汗に強く、アウトドアやスポーツ時にも適している。さらに、うるおい成分スクワラン、オタネニンジン根エキス、パンテノールなど各種トリートメント成分を配合し、眉毛をコートしながら健やかに保つ。

アイブロウコート

「もっちりクリーミィ泡洗顔」(280ml・1800円)は、17年限定で発売し好評を得て、約1カ月で完売した人気商品。特殊構造の容器により作られる、キメ細かく、弾力のある泡がクッションの役割を果たし、肌に負担をかけずに、皮脂も毛穴の汚れもすっきり落とす。うるおいを与える発酵ローズハチミツ、シャクヤク花エキス、ゆずセラミド、ワイルドタイムエキスなどの美肌成分を贅沢に配合し、肌のうるおいを守りながら汚れを落とすので、つっぱることなく、吸いつくようなもっちりとした肌に洗い上げる。

もっちりクリーミィ泡洗顔

「まつ毛セラム」(1700円)は、「少ない」「短い」「抜けやすい」などのまつ毛の悩みに対応し、印象的な目元を演出するため、ハーバーの育毛剤を応用して開発した美容液だ。同育毛剤に配合している独自成分、信州産オタネニンジン根エキスとミツイシコンブエキスをはじめ、まつ毛を健やかに保つ美髪成分を贅沢に配合。また、無添加・アルコールフリーで、デリケートな目元にも、エクステの上からでも使うことができる。まつ毛に絡みやすい透明ジェルは、乾きも早く、ピタッと密着。やわらかチップを採用し、まつ毛の生え際までしっかりケアできる。

まつ毛セラム

「深休源II」(60粒・2800円)は、深い眠りを妨げる代表的な三つの乱れ(自律神経、ホルモンバランス、体内時計)に着目した、眠り対策サプリメント。深く眠ることで心と身体をリセットしする。眠りの浅い人、睡眠不足の人、日中生き生きと過ごしたい人ににおすすめだ。

深休源II