レブロンは1月24日、新たなブランドメッセージ「LIVE BOLDLY=大胆に生きる」を米国ニューヨークで公表した。あわせて、女優のガル・ガドットなど5人のブランドアンバサダーと日本人の福士リナを含む2人のモデルの起用を発表した。今後、世界150カ国で展開する同社のグローバルキャンペーンなどで発信していく。日本でも5月を目処に、パッケージにメッセージなどをデザインした製品を展開していく予定だ。

新たなステートメント「LIVE BOLDLY」は、いつの時代も大胆に生きる女性たちと枠にとらわれない美しさを希求してきたレブロンならではのメッセージとテーマ設定と位置づけている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン