化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2021.02.09
資生堂
資生堂、アクセンチュアと戦略的パートナーシップを結びDX加速へ
2021.02.09
資生堂
資生堂、2023年に完全復活を目指し中長期経営戦略を策定
2021.02.08
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、レオパード柄アイライナーなど限定品発売
2021.02.08
資生堂
資生堂、専門店ECプラットフォームの正式名称決定
2021.02.05
クレ・ド・ポー ボーテ
三越伊勢丹「ミーコ」が証明 ― クレ・ド・ポー ボーテオンライン販売の可能性
2021.02.05
資生堂
d プログラム
資生堂「d プログラム」― 新アレルバリア投入で「ビューティダーマ」のブランドポジションを強化
2021.02.05
資生堂
マキアージュ
資生堂マキアージュ ― ベースメイクの強化でトップシェアを走り続ける
2021.02.05
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」― 先進のリンパ管研究を応用し最高峰ライン「シナクティフ」を刷新〜21年春夏は純金配合の洗い流すマスク、ベースメイクアイテムも投入〜
2021.02.04
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノから肌トラブルを未然に防ぐ肌環境へ導く化粧水と乳液を発売
2021.02.03
資生堂
TSUBAKI
資生堂、パーソナルケア事業譲渡に伴う会社分割を発表
2021.02.02
資生堂
資生堂、消毒液など21商品の利益を医療現場に寄付するプロジェクトを開始
2021.02.01
資生堂
資生堂、中国W11売り上げ好調で20年12月期の通期見通しを上方修正
もっと読む
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
藤原憲太郎資生堂社長CEO-ビジネストランスフォーメーションを完遂し、...
2025年 新春トップインタビュー―ロート製薬社長・杉本雅史―社員の個...
2025年 業界展望―アナリストの視点―市場、流行、競合への対応力が急...
プレスリリース
発酵の力で肌に潤いを。「i&Rinoオールインワンクリーム」がMAKUAKEで販売開始!(2025.01.12)
発酵の力で肌に潤いを。「i&Rinoオールインワンクリーム」がMAKUAKEで販売開始!(2025.01.12)
発酵の力で肌に潤いを。「i&Rinoオールインワンクリーム」がMAKUAKEで販売開始!(2025.01.12)
77.2%の30代女性が「暖房の影響で肌が乾燥しやすくなる」乾燥肌対策にかかせないアイテムを紹介!(2025.01.12)
62.4%の30代女性が洗顔後は「しっとり」した洗い上がりが好き。敏感肌・乾燥肌の洗顔料選びのポイントとは?(2025.01.12)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。