化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2021.04.07
資生堂
SENKA
資生堂「SENKA」― 高級感あふれるパッケージ採用とアクネケア市場への参入で愛用者を拡大
2021.04.07
資生堂
アクアレーベル
資生堂「アクアレーベル」― オールインワン化粧品の特徴を生かした使用テクニックを配信
2021.04.07
資生堂
資生堂 ― 誰もが驚く新事実の発見で男性化粧品市場に一石を投じる
2021.04.06
資生堂
資生堂ジャパン、人事異動を発表/2021年5月1日付
2021.04.02
化粧品・日用品業界の各社がコロナ禍2度目の入社式を開催
2021.03.26
資生堂
資生堂ジャパン、人事異動を発表/2021年4月1日付
2021.03.19
資生堂
インテグレート グレイシィ
資生堂、グレイシィの新ミューズに菅野美穂を起用
2021.03.09
資生堂
SENKA
資生堂、「SENKA」の新ミューズに白石麻衣を起用
2021.03.08
国際女性デー、コーセーやポーラなど化粧品・日用品業界も発信強化
2021.03.05
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ、イセタンメイクアップパーティにて初のWebカウンセリング開催
2021.03.05
資生堂
パーソナルケア事業譲渡で退路を断った資生堂の覚悟
2021.03.05
資生堂
ベネフィーク
資生堂 ― すべての女性の人生に寄り添う新生ベネフィークを投入〜生涯顧客創造を目指した絆マーケティングも始動〜
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
【ジバンシイ】コラーゲンに着目した新エイジングケア*1シリーズ『スカルプチュラル』から、彫像のように滑らかで引き締まった美しい肌に導くクリーム2種とアイクリームが新登場(2025.04.23)
フタに手をかざすだけ!自動開閉ウェットティッシュケース「Smartru(R)」をアカチャンホンポで発売(2025.04.23)
フレグランスメゾン<ペンハリガン>の「ポートレート」コレクションから、新キャラクターのフレグランス「フォーチュイタス フィンリー」が登場(2025.04.23)
国産手摘み明日葉の恵みをそのままに。たった2つの素材でつくる正直な青汁「ボコとデコ」が4月30日(水)よりBiopleとBiopにて販売開始(2025.04.23)
イケア、北欧デザインと日本の文化が融合した「ジャパンディ(Japandi)」スタイルのアイデアを提案(2025.04.23)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。