化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2023.10.06
資生堂
資生堂「最新知見」―免疫研究の深耕でエクトインに新たな可能性を確認―肌の免疫機能強化に期待
2023.10.06
資生堂
評伝―福原義春資生堂名誉会長の死を悼む
2023.10.03
資生堂
マキアージュ
資生堂、「マキアージュ」から「ドラマルージュ」発売
2023.09.22
資生堂
エリクシール
資生堂、「エリクシール AIスキンアナライザー」スタート
2023.09.21
資生堂
資生堂、理化学研究所と共同で、肌・身体・心の関係性に基づく肌予測モデルを開発
2023.09.20
資生堂
資生堂、インナービューティー事業を本格始動-ツムラ・カゴメ各社と共創
2023.09.19
資生堂
マキアージュ
資生堂、「マキアージュ」から高密着ハイブリッドコンシーラー発売
2023.09.08
第33回IFSCCバルセロナ大会2023開催、資生堂、マンダムが最優秀賞受賞
2023.09.07
資生堂
特集―化粧品・日用品メーカー 少子化対策が生み出す企業戦略の多様性―資生堂―ハイブリッドワークが引き出す仕事と育児両立の柔軟性
2023.09.07
業界動向―資生堂と花王―両社トップが示す抜本的な構造改革
2023.09.07
業界動向―シワ改善市場伸び盛り―新機能性訴求で競争は激化
2023.09.07
資生堂
ベネフィーク
資生堂「ベネフィーク」ブランドを象徴する美容液発売で専門店との協働を最大化
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ロフト、韓国コスメに特化した「ロフト Kコスメフェスティバル 2024...
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
2025年 新春トップインタビュー―桃谷順天館 社長・桃谷誠一郎―しな...
プレスリリース
愛知県犬山市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 犬山五郎丸ゲンキー店」でお得な生活を。(2025.04.19)
ツバメの巣BI-SU「Rose Collection2025」好評発売中(2025.04.19)
もしかしてその不調は「花粉」のせい?花粉の影響は髪や頭皮にも。この時期の頭皮ゆらぎにはVITALISM!2025年4月21日(月)~4月23日(水)まで公式LINE長期登録者限定でキャンペーンを開催!(2025.04.19)
大阪府四條畷市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 田原台アカカベ店」でお得な生活を。(2025.04.19)
REI(IVE)がグローバルアンバサダーを務める「LUNA」累計販売数1,000万個を突破した韓国の“国民的コンシーラー”『ロングラスティングチップコンシーラー』より待望の新カラーが登場(2025.04.19)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。