化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
田立屋
2023.10.06
田立屋
リポート―松本・田立屋にみる化粧品専門店の新たな可能性―地域活性型ウェルネスビューティ店として魅力発信
2021.03.05
田立屋
若年層の開拓に成功した松本・田立屋のお客さまづくり ― コロナ禍でも新規客2倍増を達成したアルビオン
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
2025年 新春トップインタビュー―桃谷順天館 社長・桃谷誠一郎―しな...
ロフト、韓国コスメに特化した「ロフト Kコスメフェスティバル 2024...
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
2020新春トップインタビュー ― ディー・アップ 坂井 満 社長 ―...
プレスリリース
フレグランスブランド『THE FLAVOR DESIGN』のPOPUPを4/25(土)よりKinetics WOMENにてスタート!期間中の5/3(土)・5/4(日)限定で調香ワークショップを開催!(2025.04.17)
フレグランスブランド『THE FLAVOR DESIGN』のPOPUPを4/25(土)よりKinetics WOMENにてスタート!期間中の5/3(土)・5/4(日)限定で調香ワークショップを開催!(2025.04.17)
<FRANKLY>成分・使用感・コスパを追求。韓国発ビューティーサイエンススキンケアブランド「FRANKLY」が日本再上陸!(2025.04.17)
<FRANKLY>成分・使用感・コスパを追求。韓国発ビューティーサイエンススキンケアブランド「FRANKLY」が日本再上陸!(2025.04.17)
【イフイング株式会社】TOKIO インカラミ パルクールチーム新メンバー・注目の3選手加入と4期目体制のお知らせ(2025.04.17)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。