化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
エア・ウォーター・ゾル
2023.02.07
エア・ウォーター・ゾル
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・エア・ウォーター・ゾル・新井喜久 社長―グループシナジーを生かした多様性に富む組織づくりを推進
2022.08.05
エア・ウォーター・ゾル
特集 化粧品OEMメーカー―受託競争を制する研究開発の優劣―エア・ウォーター・ゾル―グループの組織再編と新体制で臨む事業戦略の新機軸
2022.02.07
エア・ウォーター・ゾル
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー エア・ウォーター・ゾル・尾上英俊 社長―情報の知識化で組織を強化し業界内での存在感を高める
2021.08.06
エア・ウォーター・ゾル
化粧品OEMメーカー ― 受託事業を脱け出す開発競争が激化 ― エア・ウォーター・ゾル ― 事業基盤強化に向けて全社を挙げて研究開発に取り組む
2021.03.12
エア・ウォーター・ゾル
エア・ウォーター・ゾル、WEB展示会コンテンツついにオープン
2021.02.05
エア・ウォーター・ゾル
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― エア・ウォーター・ゾル・尾上英俊社長 ― 新規参入企業対応と基礎研究強化で短期長期に備える
2020.08.07
エア・ウォーター・ゾル
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― エア・ウォーター・ゾル ― コロナ収束を念頭に入れ商品開発・働き方改革を推進
2020.03.11
エア・ウォーター・ゾル
エア・ウォーター・ゾル、価値づくり研究所がいよいよ稼働
2020.02.07
エア・ウォーター・ゾル
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― エア・ウォーター・ゾル 尾上英俊 社長 ― 新工場・研究所が動き出し多様なニーズに応える体制が整った
2019.08.07
エア・ウォーター・ゾル
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― エア・ウォーター・ゾル ― 人材育成と研究体制の強化で独自のビジネスモデル構築に挑む
2019.02.07
エア・ウォーター・ゾル
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― エア・ウォーター・ゾル ― 尾上英俊 社長 ― 市場の変化と戦略を共有するパートナーシップを構築
2019.01.07
エア・ウォーター・ゾル
エア・ウォーター・ゾル ― 茨城新工場が落成 ― 化粧品OEMの拡大が本格化
もっと読む
コーセー―役員人事、異動および組織変更、人事異動を発表/2025年1月...
コーセー、3回目となる「コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト」を...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
スリープテック市場急拡大―SOXAI×大正製薬―デザイン性と機能性に優...
サンドラッグ、2025年第2四半期業績は増収営業増益
資生堂ジャパンの化粧品専門店戦略―製販一体で未来のあるべき姿を考える「...
伊勢半本店―社名変更を発表/2025年1月1日付
ライオン、“お口のエイジングケア”オンラインセミナー開催
業界動向―都市型化粧品販売の盛衰を占う―アットコスメストア直営店の札幌...
ローソン―地域共生型コンビニのビジネスモデルを模索
プレスリリース
神奈川県横浜市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 藤棚食選館マルヤマ店」でお得な生活を。(2024.11.23)
90.2%の30代女性が「シミやそばかすを増やしたくない」肌老化を防ぐケアとは?(2024.11.23)
62.7%の30代女性が「かゆみ・フケ・抜け毛」に悩んだことあり。シャンプー方法を見直して!(2024.11.23)
11月現在、52.9%の30代女性が『乾燥肌』を実感。エアコン暖房による乾燥に注意!(2024.11.23)
【LUCU(ルク)(ハート)GEL(ジェル)】よりマグネットジェルが新登場!(2024.11.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。