化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
アルビオン
2021.07.07
アルビオン
アルビオン 2021年3月期決算分析 ― 既成概念を打破し減収減益から反転攻勢~化粧品専門店との共存共栄を堅持~
2021.04.23
アルビオン
アルビオン、沖縄県うるま市に「アルビオン沖縄研究所」を開設
2021.02.05
アルビオン
アルビオン常務取締役国際事業本部 小林勇介本部長 ― 3ブランドの個性磨きと価値伝達で世界中にファンを増やしたい
2021.01.07
アルビオン
2021新春トップインタビュー ― アルビオン・小林章一 社長 ― 中長期の視点に立ち高級品ビジネスの本質を追求する
2020.11.07
アルビオン
【特集】化粧品専門店勝ち残りのラストチャンス ― メーカー戦略 ― アルビオン ― リアルならではの教育と接客を創意工夫で継続
2020.11.07
アルビオン
アルビオン「ALBION PHILOSOPHY」―「また来たい」お客の共感を呼ぶブランド哲学の集大成
2020.09.07
アルビオン
今月号の表紙(2020年10月号)
2020.09.07
アルビオン
エクシア
アルビオン ― 本物のラグジュアリーブランドへと進化を遂げる「新生エクシア」がデビュー
2020.09.07
アルビオン
エクシア
アルビオンが「新エクシア発表会」を開催 ― 2026年までに150億円ブランドを目指す
2020.08.17
アルビオン
アルビオン、熊谷事業所第一生産棟が完成し竣工式を開催
2020.07.06
アルビオン
アルビオンの哲学を詰め込んだ新業態「ALBION PHILOSOPHY」がオープン
2020.07.06
アルビオン
アルビオン ― 19年度業績と20年度方針を発表 ― コロナ禍での制約を乗り越えお客様の満足を高める
もっと読む
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2020新春トップインタビュー ― ディー・アップ 坂井 満 社長 ―...
プレスリリース
お手入れ再開と、都度払い制の導入へ。もっと安心、もっと自由な “どこでもMUSEE” 始動(2025.04.18)
お手入れ再開と、都度払い制の導入へ。もっと安心、もっと自由な “どこでもMUSEE” 始動(2025.04.18)
haruから夏限定シャンプー「kurokamiスカルプ サマーレシピ」登場!(2025.04.18)
haruから夏限定シャンプー「kurokamiスカルプ サマーレシピ」登場!(2025.04.18)
飛行機でヘアアイロンの持ち運びはできる? 手荷物検査で引っかからないように、国内線、国際線の基準をチェック!(2025.04.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。