アルビオンは、ライフスタイルや好みに合わせて自由に選んでケアできるアラカルトコスメ「イグニス イオ」から、ボディ用薬用美白乳液「イグニス イオ トーンアップ ボディミルク」(100グラム・1980円)、汗のニオイを抑える「イグニス イオ デオ パウダー ボディローション」(150ミリリットル・1980円)、濃密泡でなめらかな肌に仕上げるボディ用洗顔料「イグニス イオ モイスト バブル ボディウォッシュ」(250ミリリットル・1870円)を4月18日に発売する。いずれもシトラスレモネードの爽やかな香りが特徴だ。

「イグニス イオ トーンアップ ボディミルク」は、使うほどトーンアップをかなえるボディ用薬用美白乳液。ビタミンC誘導体やハイビスカス花エキスを配合。するするなめらかにのび広がり、しっとりやわらかな後肌を実感できる。みずみずしくべたつかないテクスチャーと爽やかなシトラスレモネードの香りは、毎日使いたくなる心地よさ。暑い時期のボディケアタイムも快適に過ごせる。

「イグニス イオ デオ パウダー ボディローション」は、汗のニオイを抑えて瞬時にさらさら。ひんやりみずみずしいテクスチャーの2層タイプのデオドラントボディローション。ニオイをしっかり抑える有効成分イソプロピルメチルフェノールのほか、汗や皮脂を吸着するさらさらパウダーを配合。嫌なニオイ・べたつきをオフしながら全身をうるおして、さらすべボディをキープする。爽やかなシトラスレモネードの香り。

「イグニス イオ モイスト バブル ボディウォッシュ」は、しっとり濃密泡で明るくなめらかな肌に洗い上げるボディ用洗顔料。もこもこボリューミィな泡が肌をやさしく包み込み、洗い流した後はキメが整ってすべすべな肌に。洗うたびに爽やかなシトラスレモネードの香りがバスルームいっぱいに広がり、バスタイムがリフレッシュのひとときになる。