アルビオンは、オーガニックスキンケアブランド「インフィオレ」から、植物の恵みで澄んだ明るい肌に導くフェイスオイル「ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ N」(25ミリリットル・8800円)を4月18日に発売する。

モダンオーガニックムーブメントの聖地サンフランシスコで1999年に創設された「インフィオレ」は、一つ一つの化粧品に合わせ理想的な植物を配合した、オーガニックの概念を超える、卓越した個性豊かな商品を展開している。

今回「インフィオレ」が誇るシンボリックアイテムのフェイスオイルから、「ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ N」を発売。植物の恵みで、澄んだ輝きのある明るい肌に導くブライトニングオイルである。

ブラライトニング効果が期待できる油溶性セージエキスをはじめ、ローズヒップ油や杏仁油など植物成分をふんだんに配合。メラニン生成をコントロールし排出を促しながら、くすみにもアプローチ。清らかな透明感を肌に与えるとともに、しなやかでなめらかな肌に整える。

さらりとした爽やかな使用感とセージの清涼感ある香りで、高温多湿な季節も心地よくケアできる。透明感ある肌を目指す人はもちろん、紫外線や花粉・ほこりなどの影響で肌が揺らぐ人にもおすすめだ。

植物の息づかいを感じられるほど濃密な、天然由来成分率99%。ブレンドした植物成分をおしみなく肌へ注ぐ。