化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2023.03.14
資生堂
ナルシソ ロドリゲス
資生堂、ナルシソロ ドリゲスから新作フレグランス発売
2023.03.07
資生堂
資生堂「ビューティーパートナーコンベンション2023」化粧品専門店の心をつかんだ社長スピーチ
2023.03.07
資生堂
HAKU
資生堂「HAKU」2年ぶりの美白美容液刷新で市場拡大をリードする―ターゲットニーズに応えた“深透体験”で顧客拡大を狙う「メラノフォーカス EV」誕生
2023.03.07
資生堂
資生堂―最新研究知見―細胞接着分子がシミの発生・定着に関与することを発見
2023.03.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」光の反射に着目し透明感とハリを両立した新化粧水・乳液を投入
2023.03.07
資生堂
資生堂―最新研究知見―世界初の光学計測システム開発で立体形状と肌内部の散乱光の解析に成功
2023.03.02
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から「ルージュクレーム」発売
2023.03.01
資生堂
d プログラム
資生堂、「dプログラム」から濃密美容液を発売
2023.02.14
資生堂、ポーラ・オルビスホールディングスとともにプラスチック製容器の新循環モデル「BeauRing」の実証試験を開始
2023.02.10
資生堂
資生堂、22年12月期決算は日本・中国回復遅れるも、欧米事業好調
2023.02.09
インテグレート
資生堂、インテグレートからマツキヨココカラ&カンパニーとの共同企画のファンデ発売
2023.02.07
資生堂
資生堂、がん治療に伴う外見変化に関する調査を世界9エリアで実施
もっと読む
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
藤原憲太郎資生堂社長CEO-ビジネストランスフォーメーションを完遂し、...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
2025年 新春トップインタビュー―ロート製薬社長・杉本雅史―社員の個...
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
2025年 業界展望―アナリストの視点―市場、流行、競合への対応力が急...
2025年・年頭所感・内山智子(花王執行役員化粧品事業部門長/カネボウ...
プレスリリース
阪急うめだ本店で期間限定「プラダ メッシュ クッション」ポップ アップ イベントを開催(2025.01.09)
阪急うめだ本店で期間限定「プラダ メッシュ クッション」ポップ アップ イベントを開催(2025.01.09)
大人気動画クリエイター・Hinataちゃんが新たにプロデュースするブランド「Astilbe」の新作グッズが発売! 普段使いしやすいアイテムが登場!!(2025.01.09)
【自宅の家具こだわってますか?】31.9%が「理想のダイニングがある」どんなダイニング?(2025.01.09)
【自宅の家具こだわってますか?】31.9%が「理想のダイニングがある」どんなダイニング?(2025.01.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。