化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.03.07
資生堂
資生堂が「ビューティーパートナーコンベンション2024」を開催―化粧品専門店と共に稼ぎ、共に成長するパートナーシップを構築する
2024.03.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ブランド価値を体現するルージュ投入で高級品市場を席巻―大型商品投入で2期連続の2桁増収に挑む
2024.03.07
資生堂
資生堂―「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」の第一弾商品群を発売
2024.03.06
資生堂
インテグレート
資生堂、インテグレートから「ケアさらベース」を発売
2024.02.29
資生堂
資生堂「ミライシフトNIPPON 2025」で早期退職支援プランを実施
2024.02.29
資生堂
資生堂、あなた仕立ての新サービス「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
2024.02.28
資生堂
資生堂グループ―執行体制変更を発表/2024年3月1日付
2024.02.14
資生堂
資生堂ジャパン、令和5年度「地方創生応援税制に係る大臣表彰」を受賞
2024.02.09
資生堂
資生堂、23年決算は減収減益も計画を上回る利益
2024.02.07
資生堂
アクアレーベル
資生堂「アクアレーベル」―お客の心に響く「企業ブランド×成分訴求」のマーケティング戦略―ヒーロープロダクトの育成を強化
2024.02.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」―未充足のニーズを満たす日焼け止めのヨレや隙間を自動修復する新技術―ブランド初の「夜に使う全身用美容液」も加わり24時間UVケアも提唱
2024.02.05
資生堂
資生堂、適切なスキンケア美容法の実践をサポートするデジタルアプリケーション「Beauty AR Navigation」を開発
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
花王―人事異動を発表/2025年10月11日付
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ロレアルR&Iジャパン、IFSCC 2025にて革新的な四つの研究成果...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
エムボックス、便秘に対する新ソリューション「Bebo」の提供開始
ファンケル―組織改正および人事異動を発表/2025年10月1日付
プレスリリース
香りのプロモツール、「金木犀の香り」リードディフューザー、25年秋も好評販売中!(2025.10.15)
香りのプロモツール、「金木犀の香り」リードディフューザー、25年秋も好評販売中!(2025.10.15)
香りのプロモツール、「金木犀の香り」リードディフューザー、25年秋も好評販売中!(2025.10.15)
香りのプロモツール、「金木犀の香り」リードディフューザー、25年秋も好評販売中!(2025.10.15)
「こんなに美味しいマルチプロテインパウダーなら続けられる。」── 完全食*『COMP』とUHA味覚糖『おさつどきっ』のコラボ商品『COMPパウダーTB おさつどきっ風味』がメジャーアップデート。(2025.10.15)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。