化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
牛乳石鹼共進社
2025.01.06
牛乳石鹼共進社
2025年 新春トップインタビュー―牛乳石鹼共進社社長・宮崎悌二―商品価値と社会価値の向上で社会に貢献する
2024.12.24
牛乳石鹼共進社
牛乳石鹼共進社、2025年度「銭湯暖簾」をキャンペーン参加の銭湯に配布
2024.11.14
牛乳石鹼共進社
牛乳石鹼共進社、「いいふろまつり2024」をあべのハルカスで開催
2024.09.09
牛乳石鹼共進社
カウブランド 赤箱
牛乳石鹼共進社、niko and …とコラボを実施
2024.01.05
牛乳石鹼共進社
2024年 新春トップインタビュー―牛乳石鹼共進社社長・宮崎悌二―ものづくりと価値づくりの両面で〝やさしさの連鎖〟を生み出す
2023.09.19
牛乳石鹼共進社
カウブランド 赤箱
牛乳石鹼共進社、「赤箱AWA-YA」を関東で初開催
2023.07.12
牛乳石鹼共進社
牛乳石鹼共進社、ガシャポンコラボ第2弾を実施
2023.05.31
牛乳石鹼共進社
牛乳石鹼共進社、初めての環境に配慮したヘアケアブランド「madoca」発売
2023.03.10
牛乳石鹼共進社
カウブランド 赤箱
牛乳石鹼共進社、「⾚箱 AWA-YA in KYOTO」を3年半ぶりにリアル開催
2023.03.06
大規模災害時を想定し、メーカー6社、卸2社、小売1社、物流3社による実証実験を実施
2023.01.07
牛乳石鹼共進社
2023年新春トップインタビュー―牛乳石鹼共進社社長・宮崎悌二―生活者の変化をとらえた商品投入で信頼を獲得していく
2022.11.14
牛乳石鹼共進社
牛乳石鹸共進社、関西初となる「銭湯のススメ。」イベントをBEAMS JAPANと実施
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
プレスリリース
メディピール、日本市場での地位を強化…ロフトイベント大盛況で終了、新店舗展開を拡大(2025.10.14)
メディピール、日本市場での地位を強化…ロフトイベント大盛況で終了、新店舗展開を拡大(2025.10.14)
<ナチュラルコスメブランドLUSH>秋の収穫から着想を得た2週間限定のスキンケアアイテムなど 全24種を10月16日(木)より順次発売(2025.10.14)
<ナチュラルコスメブランドLUSH>秋の収穫から着想を得た2週間限定のスキンケアアイテムなど 全24種を10月16日(木)より順次発売(2025.10.14)
MOTTERU どこでもピタッとお片付け!ブラッシュアップしたマグシリコンケーブルバンドが登場(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。