化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
東洋ビューティ
2024.09.06
東洋ビューティ
化粧品OEM特集―東洋ビューティ―CSRに根差した事業活動で「世界最良のODM企業」を目指す
2023.08.07
東洋ビューティ
化粧品OEM業界特集―東洋ビューティ―研究開発のリーダーシップが次なるヒットを生む
2022.12.08
東洋ビューティ
東洋ビューティ 人事異動/2023年1月1日付
2022.03.31
東洋ビューティ
東洋ビューティ、人事異動を発表/2022年3月24日付
2022.02.07
東洋ビューティ
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー 東洋ビューティ・岩瀬史明 社長―基盤づくりから「世界最良のODM企業」へ向け動き出す
2021.12.06
東洋ビューティ
東洋ビューティ、人事異動を発表/2022年1月1日付
2021.04.01
東洋ビューティ
東洋ビューティ、組織変更および人事異動を発表/5月1日付
2021.02.05
東洋ビューティ
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― 東洋ビューティ・岩瀬史明社長 ― 第80期を第二の創業と捉え「世界最良のODM企業」を目指す
2020.02.07
東洋ビューティ
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― 東洋ビューティ 増井勝信 社長 ― 新中期5カ年計画のスタートに向けODMとしての飛躍を期す
2019.08.07
東洋ビューティ
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― 東洋ビューティ ― 生産拡大に道筋をつけ内部固めの取り組みも充実
2019.02.07
東洋ビューティ
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― 東洋ビューティ ― 増井勝信 社長 ― 信頼・技術・満足を追求しODMとしての地位を確立する
2018.08.06
東洋ビューティ
[OEMメーカー特集] ― 問われる差別化ニーズへの対応力 ― 東洋ビューティ ― メイドインジャパンを支える開発力の強化で国内外の需要に応える
コーセー―役員人事、異動および組織変更、人事異動を発表/2025年1月...
コーセー、3回目となる「コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト」を...
コーセー化粧品販売―組織変更および人事異動を発表/2024年1月1日付
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
スリープテック市場急拡大―SOXAI×大正製薬―デザイン性と機能性に優...
資生堂ジャパン―エグゼクティブオフィサー体制の変更および経営マネジメン...
ライオン、“お口のエイジングケア”オンラインセミナー開催
資生堂ジャパンの化粧品専門店戦略―製販一体で未来のあるべき姿を考える「...
伊勢半本店―社名変更を発表/2025年1月1日付
コスメデコルテ×キム・スヒョンのコラボキャンペーン実施
プレスリリース
パーソナルトレーニングを提供する「Apple GYM(アップルジム)」が12月1日に2店舗OPEN!店舗数合計94店舗に!(2024.11.24)
「別府ONSENアカデミア2024」にて発表 ポーラ、別府市営温泉施設3か所で美肌泉質3種を確認 ウェルビーイング実現に向けた別府温泉・新美肌湯治を提案(2024.11.24)
30代女性の30.4%が『値段』でボディソープを選ぶ。ボディソープが原因で乾燥が悪化?(2024.11.24)
56.9%が顔と体を別のアイテムで保湿。時短と高コスパも実現する最強ケアを紹介!(2024.11.24)
60.8%の30代女性が11月現在、「日焼け止め」を使用。秋冬の日常使いにおすすめの日焼け止めとは?(2024.11.24)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。