[PR]

コラーゲンを1兆個配合しワンランクアップの使用感を訴求

高価格帯ヘアケア市場をけん引するヴィークレアは、高機能ナイトケアブランド「THERATIS(セラティス)」シリーズからワンランク上の最高峰プレミアムライン「THERATIS TERA(セラティス テラ)」を投入。2024年9月18日の発売以降、初動の売り上げは好調に推移。

セラティスは、ナイトタイムを有意義で贅沢な時間にし、夜を味方につける「夜活美容」をコンセプトに、製品に美容液成分を90%以上配合。さらに、ナノ化した美容液成分を採用することで、髪の奥深くまで浸透し、きらめく美髪へ導く高機能ナイトケアブランド。21年9月に発売した寝ぐせ・ダメージケアに特化した「ナイトリペア」を皮切りに、22年9月にはアホ毛・パサ髪ケアに着目した「ドリーミーモイスト」を、23年10月に地肌・うねりケアにアプローチする「ムーンライトスリーク」を発売。シリーズ共通の美容液成分が使用者のみならず美容師からもSNSを中心に話題を集めベストコスメを受賞した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン