[PR]

ゴールを思い描く力を高め組織の進化を促す

東色ピグメントは、企業理念として掲げる「CMS(Cosmetic Manufacturing Service)企業として常に顧客にとっての価値を考える」を体現する組織への進化を促し、選ばれるCMS企業としての存在感を際立たせていく考えだ。

コロナを境に多様な価値観が生まれている。それらに伴い消費者の化粧品に対する需要や嗜好性も多様化。これは裏を返せば、視点が一つだけだと正解にも不正解にもなりうる。つまり、視点を置くところによって誰に提案する化粧品か、消費者が望む製品が提供できるかで、取引先に対する貢献度合いが異なってくるということになる。そうした背景を受け、東色ピグメントでは、従来の多数派に向けた製品開発のみならず、同社が提供する価値がどの顧客層に必要とされるかをしっかりと見極め、そのターゲット層を主顧客に持つ、あるいは取り込みを狙う企業に対する提案力を進化させていく。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン